ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

フラワーオーバースカート製作の様子
本日も来店頂きまして誠にありがとうございます!

春と冬が行ったり来たり、季節の変わり目は体調管理が難しいですね。
ただ、確実にお花の開花が進んでいます。
ふと甘い香りがして振り返り、どのお花から香ってきたのか確かめたくなります。

今年もお花のドレスは人気を頂いており、こんなお花を付けたい!というご要望で花嫁様だけのオリジナルドレスを製作致しております。

お花のカラードレス、お花のオーバードレス、オーバースカート、
どのドレスもとても可愛いです( ´ ▽ ` )

今日はフラワーオーバースカートの製作の様子をご紹介させて頂きます!

ウエディングドレス/ブログ写真


ウエディングドレス/ブログ写真


ウエディングドレス/ブログ写真



オーバースカート本体のデザインと生地の色を選び、それに合わせてご希望のお花を付けていきます。
ティファニーブルーのお色は特に人気があり、どの色のお花とも相性がいいです^ - ^

お花専門のスタッフが一輪一輪丁寧に付けていきます。



ウエディングブーケや花冠と併せてオーダーも可能です。

ブランニューエリーのオーバードレス、オーバースカートは、オーダー頂いたウエディングドレスに合わせて計算しお作り致します。

ご自身のウエディングドレスにぴったりのサイズで完成します。

是非ご相談くださいませ。

キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート591
2シンデレラ585
3・キ・・ヌ・・521
4オーバードレス398
5ラプンツェル345
6ベル247
7・ェ。シ・ミ。シ・ノ・・ケ221
8ネス、ネフステ218
9・鬣ラ・・ト・ァ・197



結婚式風景