お陰様で4月2日の結婚式、29日のパーティーと無事に終えることができました。 お勧め頂きました、白ドレスも大好評で とても幸せな気持ちで一日を過ごすことが出来ました。 29日には、たまたまロイヤルウェディングと重なり、 ドレスの色もロイヤルブルーで これも忘れられない想い出となりました。 青ドレスはとても軽く着心地が最高で、 テーブルラウンドもとてもしやすかったです。 ありがとうございます。 お友達にも是非紹介したいと思います。 これからも素敵なドレスを期待しています。 頑張ってくださいね。 NWDD9203:オーダーウエディングドレス NVLMAL33:オーダーマリアベール NMF20SSS:ロングタキシード このたびはご結婚誠におめでとうございます。 どうぞ末永くお幸せに。
NCDBA916:オーダーカラードレス(胸元アレンジ) NMF20SSS:ロングタキシード(ベストアレンジ)
ハワイ挙式、ハネムーンから帰ってきました。 ドレスはサイズもぴったりで本当に着心地が良かったです。 お直しもして頂きありがとうございました。 みんなにカワイイと大好評でした! このたびはご結婚誠におめでとうございます。 どうぞ末永くお幸せに。